正義の味方日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


まんが・アニメ

裏でゲラゲラ笑う政治家たち。

あのやろうは一体何をしているのか?
東国原知事のことです。

もうしばらくするとボロがでそうですね。これは
間違いないです。裏でゲラゲラ笑っている想像を
してしまいました。

なんだか意味がわからないですけど。

そうそうハンターハンターが再開しました。今回も
10週連続連載らしいですが、この調子だと話も
進まないし、ストーリーが完結するのに20年ぐらい
かかりそうです。

高島屋 おせち 予約
高島屋おせち予約



10月9日(木)12:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ハンターハンター続き

飛び降りたのはゼノとネテロでしたね。

ゼノはキルアのおじいちゃんです。というか二人は
親友だったそうで、この組み合わせは盲点でした。

さぁいよいよ次の回からバトルがはじまりそうなん
ですがどうなるんでしょうね。

敵が圧倒的に強いような気がします。

なんか漫画報告ブログになってきましたね^^



10月25日(木)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)