正義の味方日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2010年12月を表示

今年も目標を達成できず。

最近は運動できていません。まずいですね。

朝型の生活に切り替えれそうだったんですが、
2日と続かなかったですしね。

本当に困ったもんです。で、もう12月終わりで今年も
終わり。ここ数年は毎年同じ目標を立てているのですが
いまだ達成したことはありません。

目標を紙にかけば達成できるなんてうそですよ。

ということでワタミの社長だけは信用なりません。



12月11日(土)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)