正義の味方日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年11月を表示

2008年の映画を振り返って・・・

レッドクリフは案外つまらないそうですね。
がちゃがちゃやっているだけみたいですよ。

そんなわけで今年はやはりダークナイトの大ヒットが
印象に残っているかもしれません。

まぁバットマンシリーズというだけでまるで見る気が
しないんですけどね。

面白いんですかね?



11月28日(金)11:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

おせちの季節

おせちの季節になりましたね。これから驚異的に
売れるみたいです。ちょっとピークを外したので
うまくいってないんですが。

ちょっとまぁやれるだけやってみようと思うので
すがどうなるでしょうね。

ちなみに一番味がいいのはオイシックスです。
デパートのは見た目は豪華ですけどおいしくない
ですよ。

こればかりはちょっと残念なんですけどね。

おせち料理 通販予約

おせち通販ランキング



11月16日(日)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

資本主義の残酷システム

就職するのがきつくなっているみたいです。
というわけで内定取り消しもあるとか。

派遣社員とかは切られまくってますからね。
これから数年はきついでしょうね。

景気の浮き沈むは本当に問題ですよね。生活に
直撃しますからね。

資本主義というのは本当に残酷システムですよ。

行政書士 勉強方法
簿記3級 勉強方法



11月3日(月)10:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)