| 2008年の映画を振り返って・・・ |
|
| レッドクリフは案外つまらないそうですね。 がちゃがちゃやっているだけみたいですよ。
そんなわけで今年はやはりダークナイトの大ヒットが 印象に残っているかもしれません。
まぁバットマンシリーズというだけでまるで見る気が しないんですけどね。
面白いんですかね?
| |
|
11月28日(金)11:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理
|
| おせちの季節 |
|
| おせちの季節になりましたね。これから驚異的に 売れるみたいです。ちょっとピークを外したので うまくいってないんですが。
ちょっとまぁやれるだけやってみようと思うので すがどうなるでしょうね。
ちなみに一番味がいいのはオイシックスです。 デパートのは見た目は豪華ですけどおいしくない ですよ。
こればかりはちょっと残念なんですけどね。
おせち料理 通販予約
おせち通販ランキング
| |
|
11月16日(日)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理
|
| 資本主義の残酷システム |
|
| 就職するのがきつくなっているみたいです。 というわけで内定取り消しもあるとか。
派遣社員とかは切られまくってますからね。 これから数年はきついでしょうね。
景気の浮き沈むは本当に問題ですよね。生活に 直撃しますからね。
資本主義というのは本当に残酷システムですよ。
行政書士 勉強方法 簿記3級 勉強方法
| |
|
11月3日(月)10:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | 仕事 | 管理
|