正義の味方日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


趣味

ランボー最新作とアメリカ

名作ランボーが帰ってきました。

ちょっとお昼の番組で特集されていたんですが
たんあるシルベスタローンのナルシスト映画じゃ
ないですか?

設定もむちゃくちゃだし。

典型的なバカなアメリカ人がみる殺戮映画です。

よくわかりますよね。アメリカ人の趣味が。

そういえば昨日の夜のニュースにイラクへいって
いたアメリカ人の兵士が出ていました。

戦場での捕虜の虐待については善人でもイラクにいる
と気がおかしくなってしまう。

戦争はまともな人間がすることではないと発言して
いました。

戦地から帰ってきたあとも相当の精神的なストレスに
さらされてしまうそうです。

地獄ですね。

そういう意味ではいとたやすく人を殺すランボーは
異常者だということですよ。

戦争を知らない人が描いたバカ映画ということが
いえると思います。



5月24日(土)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

漫画喫茶に分煙を望む

動画投稿サイトに悠々白書がたくさんでているせいか
また読みたくなってきました。

思い切って漫画喫茶にこれから深夜パックを利用して
読みにいこうかなと思います。

しかし、漫画喫茶の問題点はなんといってもタバコ
臭いことです。

お願いですから完全に分煙してほしいです。

そうすればもっといくんですけどね。



2月14日(木)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

やっぱり進まないハンターハンター(笑)

さて、来週でハンターハンターも終わりです。

最終回ではなく、休載という感じになりそうです。
(内容から判断して)

まぁ年明けからまた連載という感じ?なのかな?
そうそうバカボンドはまたはじまりましたよね。

10週連続連載といいつつもあんまり進行しなかった
気がします。

アイデア自体もうないんじゃないですか?1年半も
休載しておいてあの進行では無理やり感は否めません。



12月4日(火)13:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

続・ハンターハンター

やっぱり面白いね。ハンターハンターは!

怪鳥から飛び降りた二人ってダレでしょう?

会長とゴンのお父さんであれば虫シリーズで最終回
は確定的ですけどね。

なんかすごい中途半端な終わり方になっちゃいますが。

富樫先生には編集者もタジタジでしょうね。



10月17日(水)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

久々に連載再開!

好きな漫画の一つであるハンター×ハンターが
一年8ヶ月ぶりに連載再開されましたね。

面白いことに10週連続連載の予定ということで
そのあとはまた休載なのか、それともそこで最終回
なのかわからないということです。

作者の富樫はこれまた幽々白書もこれから一番もり
あがるというときに終わらせましたからね。

個人的には非常に強引に10回で最終回に持っていく
のではないかと思っています。

結婚体験談
ブライダルコーディネーター



10月7日(日)14:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

早乙女太一くんについて

早乙女太一

有名ですね、きれいですね、すごいですね。

こういう人がいると女性は自分自身を振り返って
どう思うんでしょうね。

女形って魔力がありますよね。完璧です。

見てて涙がでてくるそうですからね。

スリムシェイカー



9月30日(日)15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

生まれ変わる日々

心機一転、人生のリセットなんかを考えている人も
いると思いますが、そのなかでも美容整形なんか
はその典型でしょうね。

結婚なんかは新しいステージへ進むみたいな感じが
しますけどね。



5月20日(日)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

クレジットカードを悩む

【PR】ゴールドカード

クレジットカードって1枚しか持ってませんが2,3枚
持っているのが当たり前なんですってね。

ということで今色々とどれにしようか悩んでいる
ところです。

年会費は有料でもいいので、持っていて役に立つ
特典が抱負なのがいいですよね。



3月26日(月)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<