正義の味方日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年12月11日を表示

水泳のできる環境が望ましい。

なかなか難しいんですよね。何がってダイエットです。
昔は太るなんて考えもしませんでしたが社会人となり
運動不足が顕著になると思いもよらず・・・です。

そんなわけで

コアリズム 口コミ
もちもちダイエットおやき 口コミ

色々ありますけど、水泳に勝るものはないです。
というか女性はみんな水泳すればいいのに。

レッグマジックX 口コミ
DHCプロテインダイエット 口コミ
キトサンアフター ダイエット

怪しいダイエットをするより、水泳したほうがずっと
いいのは間違いないです。



12月11日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)