正義の味方日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


すっかり秋模様

もう秋ですね。すっかり涼しくなりました。しかし、
食欲は衰えることなく太ってしまいました。

まぁ毎度のことですけど。相当の食事制限と運動を
しないとダメな気がします。

最近はニキビにも悩まされているのでこれはもう
油のとりすぎなんでしょうね。

ニキビ跡 化粧水
毛穴 美容液

いやーしかし、参ったね本当に。という事件が
最近特に多発しています。



10月12日(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)