正義の味方日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年10月12日を表示

すっかり秋模様

もう秋ですね。すっかり涼しくなりました。しかし、
食欲は衰えることなく太ってしまいました。

まぁ毎度のことですけど。相当の食事制限と運動を
しないとダメな気がします。

最近はニキビにも悩まされているのでこれはもう
油のとりすぎなんでしょうね。

ニキビ跡 化粧水
毛穴 美容液

いやーしかし、参ったね本当に。という事件が
最近特に多発しています。



10月12日(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)